September 27, 2009

新たな伝説 それは大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE!!

(後書10月17日 キャストリストが出ました!
キャスト: 南翔太(レイ)黒部進(ハヤタ/マン)森次晃司(ダン/セブン)小西博之(ヒュウガ)上良早紀(ハルナ)俊藤光利(クマノ)八戸亮(オキ)つるの剛士(アスカ/ダイナ)五十嵐隼士(ミライ/メビウス)

声の出演: 宮迫博之(ベリアル)宮野真守(ゼロ)団次郎(ジャック)高峰圭二(エース)真夏竜(レオ)蝶野正洋(レイブラッド)西岡徳馬(ウルトラの父)小泉純一郎(キング)

もう一つのテレビスポット がアップされました。今回は、ヒュウガ+不気味のひげバージョン。)

(後書10月3日 ワーナー・ブラザースのヤフーチャンネルで二つのTVスポットが公開されました: アスカバージョンレイバージョン. [ネタバレ?]ウルトラの母よ永遠に<泣[/ネタバレ?])

(記事にあるキャップ・スキャンは、某特撮板とようつべにある2つの トレーラーから取って使っています。)

現在はもうご存知のようなんですけど、新しいウルトラ映画は12月12日から日本で大公開!
とは言え、皆さんは知っていますよね。
ようつべにある最近の特報動画のコメント棚に、たくさんの人が嬉しがり 驚き 混乱している。情報はもう遠くにオンラインでありながら、コメンターさんたちはまだ 「これいつ出るの?」 「あのやばそうな黒いウルトラ、誰?」 「赤と青のやつが新ウルトラマンなの?!」などなど訊いています。〇谷プロよ、見て学ぶべき。*

遅ればせながら、明のシノプシスをどうぞ!

黒くても悪くてもちゃんとホームページの管理人

大怪獣バトル 銀河伝説はウルトラギャラクシーの世界を舞台にし、その中に光の国は最大のピンチに陥る。
「闇に心を奪われた」ウルトラマンベリアルは脱獄し百匹の怪獣の入っているギガバトルナイザーを手に入れる。さっそく、元故郷を総攻撃!(ところでベリー君ベリアルのHPはウルトラマンベリアルの最強ルーム。 前回から非常マシになった。信じて。)ベリアルの役は、雨上がり決死隊の宮迫博之が演じます。ねえ、ベリー君。HPがああで声優もお笑いで…ちょっとしっくりこないなぁもう。

輝かしいぃ *_*
v

元故郷と言えば、とてもグリーンです。とてもシャイニーです。なんだかマト〇ックスっぽいです。はいそうです皆さん、私達はついに光の国がもう一度見える。
今度は、回路基板、透明カーテンや着色水でできている光の国ではないのです。
こんなに洗練されて「異星」の感じで溢れて これは傑作だと思います。

そしてウルトラズ!出ますよ、ウルトラズ。ガワファンたちは、大喜びでありましょう。50人ぐらいは出るらしい:

セブン、ゾフィー、マン
  • ウルトラマン
  • ゾフィー
  • セブン
エース、マン、ゾフィー、ジャック。隊長、マントパワー満点!pe mojo on.
  • ジャック
  • エース
特報に母とベリアルが…
  • ウルトラの父
  • ウルトラの母
タロウとマント
  • タロウ
弟子のレオは今師の…あ、いや、なんでもない。
  • レオ
キングとアストラは誰かを見守る
  • アストラ
  • キング (キングさんの髯、カッコよくなりました!)
セブン21、ベリアル、ネオス、ゼノン。マックスはどこに出るのでしょう
  • ネオス
  • セブン 21
  • ゼノン(?!)
  • マックス (リンク先は「日々の未来日記」)
どうして彼がここに?
  • ダイナ(!!)
若き勇者とバックライト
  • メビウス
おーととととズバリベリアルの胸元に!
  • ヒカリ
  • 80
  • ユリアン
  • ボーイ
  • 32(-2?)の無名ウルトラマン 詳しくは特報で!

プラステクターギア・ゼロ
マイナステクターギア・ゼロ

映画には新しいウルトラマンが出ます それはウルトラマンゼロ。
ウルトラセブンの息子らしいですけど、「本人はそれを知っていない」らしい。(セブウウウウンンン。これ、どういう意味ぃぃぃぃぃ?)
赤と青の体で鬼顔で二枚のゼロスラッガーをそうちゃくされ…うん、まあ、これからが楽しみなんです。

どうやら宇宙にもヘアカラリングがある

最後に サプライズスペシャルゲストがおります(上のウルトラロスターを見てもう気づいたかもしれませんけど)

今からは、この映画の国際公開について 本社に声をかけるつもりなんです。よい答えを、祈ってくださいませ!
私も、国際公開を強く願っている。
ここからも公式サイトからも、目をはずさないで!

* こう言います理由は…英語版サイトは観ましたのでしょうか?そこのテキストに一説の映画情報がないし、国際放送+マーケティング情報だけがあります。海外ファン達を忘れないでくださいね、TPC?世界はウルトラマンが欲しい!

No comments: